おおすみ苑の食事☆

おおすみ苑の厨房より、こんにちは!!
最近のお食事内容をお届けします(*^_^*)
10月27日、本日の昼食、おおすみ苑デイサービスでは誕生会メニューでした☆
メインはお月見うどんです♪
お出汁が良くきいていて、とても美味しくできあがりました!


≪ゆかりおにぎり・月見うどん・きのこの和風バター炒め・果物2点盛り・茶わん蒸し≫

10月28日、本日の昼食はサバの味噌煮です♪
青魚は香りが強いため好き嫌いがはっきりしており、苦手な利用者様もいらっしゃいます(;_:)
苦手な利用者様用に、別でさつま揚げを炊いたおかずもご用意させていただいております♪


≪ごはん・魚の味噌煮・きんぴら・すまし汁・果物≫

10月31日、本日の夕食はブリ大根です!!
おおすみ苑では大鍋で煮るため柔らかく煮あがります(*^_^*)
本日も美味しくできあがりました✿

あっという間に一か月が過ぎ、明日からとうとう11月に突入です)^o^(
栄養をしっかり摂って、元気いっぱいで過ごしていただきたいです♬♫♬