おおすみ苑のお食事☆

おおすみ苑の厨房より、こんにちは!!
あっという間に11月ですね!
最近のお食事内容をお届けします♬
11月1日、本日の昼食はいなり寿司です!!
三角の味付けいなりに、調理師がひとつずつ酢飯を詰めていきます(*^_^*)
酢飯には、みじん切りにした人参が彩りで入っているので断面もきれいに仕上がります✿


≪いなり寿司・魚の柚子煮・けんちん汁・果物≫

11月4日、本日の昼食はえびちりです!!
ムキエビに下味を付けて衣をつけて揚げるところからの手作りです☆
おおすみ苑では豆板醤は少な目に、甘めのえびちりです(^_^)
本日も良い味に仕上がりました!!

≪ごはん・えびちり・柿なます・すまし汁・果物≫