おおすみ苑のお食事☆七夕編☆

おおすみ苑の厨房より、こんにちは(*^_^*)
本日、7月7日(土)は七夕です☆
そして、本日の昼食は”七夕そうめん”でした!!
副菜は、手作り豆腐シリーズの”枝豆豆腐”です☆
このようにできあがりました!!

タレは、めんつゆに少しとろみをつけたものです☆
飾りの枝豆も、一つずつ薄皮を剥いてきれいに飾りつけてくれました(^o^)

昼食全体は、このようにできあがりました(^○^)☆

天の川に見立てたとろろ芋の上に、にんじんや卵、オクラの星をちりばめてできあがりです(^_-)-☆
本日も、大変美味しく、美しく、できあがりました♫♪♬

≪十五穀米おにぎり・天の川そうめん・手作り枝豆豆腐・果物≫