おおすみ苑★おやつバイキング

おおすみ苑の厨房より、こんにちは( ^)o(^ )

ユニット行事のひとつとして、今回、5月17日と5月24日に4ユニットずつ、

”おやつバイキング”を計画しました♫

利用者の皆さんが目で楽しめて、お腹にも負担のない量で、1人ずつおやつの前を回られ、

もらったおやつを手にされた時の表情は最高の笑みを浮かべられていました♫

おやつは、厨房の方で準備し、事前にミキサー食やアレルギーの方への対応をしたことで、

間違いなく、スムーズに、安全に提供することができました( ^)o(^ )

そんなにたくさんのおやつではなかったですが、いつもよりちょっと多めのおやつに

喜んでくださり、そして、全員のご利用者の方が参加できたことは、喜ばしいことでした♫

”おやつ(お菓子)” は、大人になっても、嬉しいものですよね(-_-)

バイキング内容《ケーキ・ババロア・どら焼き・黒砂糖・チョコレート・いろいろお菓子など》