おおすみ苑の厨房より

おおすみ苑の厨房よりこんにちは( ^)o(^ )

6月も終わろうとしていますが、梅雨時期に入っており、身体もきつく、だるい時期ですよね!

この時期、いちばん心配されるのが、”食中毒”です!

厨房の方でも、手洗い・食材の管理・出来上がりの中心温度測定など日頃から気を配っていること

ですが、なお一層の注意を払い、苑とデイサービスの利用者の皆様に安心・安全な食事提供を

しております( ^)o(^ )

6月の終わりには日本一早い新そば”夏そば”を提供予定です♫

また、7月には土用丑の日に”焼きたてうなぎ”を食べ、この暑い夏を乗り切っていただきたいと

思います( ^)o(^ )

”食べることが一番の楽しみです”と思ってくださる食事の提供をしていきます♫

お楽しみに( ^)o(^ )