おおすみ苑のお食事☆忘年会編

おおすみ苑の厨房からこんにちは(^O^)

寒い日が続いており、鍋がおいしい季節になりましたね♫

当苑では、ユニットごとにクリスマス・忘年会が催され、昼食時に体温まる鍋料理を提供して

普段はないメニューを食べていただくことができました♫

みそ味の鍋だったり、煮込みラーメンだったり、それぞれ特色のある鍋料理を囲み、にぎやかな

クリスマス・忘年会でした(^O^)

去る21日には冬至に”南瓜の煮物”を提供しました!

ビタミンの多い”南瓜”を食べることで、この冬を乗り切ってほしいです♫

今年もおおすみ苑の利用者の方、デイサービスの利用者の方に、行事食を提供ができ、食事に

メリハリがあったかと思います♫

来年も”食事がいちばんの楽しみです”と言ってもらえる食事提供につとめていきたいと思います( ^)o(^ )