おおすみ苑★おやつバイキング

おおすみ苑の厨房より、こんにちは(^O^)
今年もユニット行事のひとつとして、”おやつバイキング”を計画しました♫

今回は2ユニットずつ、4回に分けて実施しました♫
おやつの種類も毎回、ちょっとずつ変えて、楽しめたと思います♫


1人ずつおやつの前を回られ、もらったおやつを手にされた時の表情は最高の笑みを浮かべられていました♫
もらって早々、ケーキを食べたそうにされている光景も見受けました(^O^)

    
おやつは、厨房の方で準備し、事前にミキサー食やアレルギーの方への対応をしたことで、
間違いなく安全に、スムーズに提供することができました(^O^)

利用者の皆さんが目で楽しめて、お腹にも負担のない量で、いつもよりちょっと多めのおやつに
喜んでくださり、嬉しいことでした!
”おやつ(お菓子)” は、大人になっても、嬉しいものですよね(^O^)

1回目バイキング内容《マロンケーキ・たい焼き・フルーチェ・チョコレート・いろいろお菓子等》
2回目  〃  《マロンケーキ・人参蒸しパン・りんごプリン・チョコレート・いろいろお菓子等》
3回目  〃  《チョコケーキ・たい焼き・杏仁豆腐・チョコレート・いろいろお菓子等》
4回目  〃  《チョコケーキ・ふくれ菓子・りんごプリン・チョコレート・いろいろお菓子等》